2008年08月17日

家見つかった〜

P1000601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   土曜日に韓国の友人と一緒に住む家を探しに行きました。あらかじめピックアップしてくれてたので、何ヶ所か見学してすぐに契約しました。場所は西江大学の近所で最寄に6号線の大興駅があるし学生街の新村も徒歩15分と便利がいい所です。

P1000604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   恥ずかしいけど、部屋を案内〜w 部屋は4畳半くらいで広いとは言えませんが家賃が安い分仕方ないですねぇ〜 部屋にはハンガーを掛ける棒と机しかありませんでした(泣)

P1000603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   日曜日の朝から入居してマートに買い物に行き布団や扇風機などの必需品を買い揃えました。TVだけはアジュモニ(おばさん)に貸してもらいました。でも最初からインターネットとケーブルTVが見れるのでなかなか快適と言ってもTVを見てもほとんどまだ韓国語の意味が分からへんねんなぁ〜(汗) そして気になる家賃は、比較的交通の便の良い静かな住宅街でインターネットとケーブルTVの設備があり、朝夕の食事付きで月380000ウォンなので結構安いと思います。でも部屋の壁が薄く物音や話し声が凄く気になるのがチョット・・・・ 



tanjo0711 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 韓国滞在記! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔