2007年09月12日

オーストラリアのコーラ

ダイエットコーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日はオーストラリアで買ったコカコーラの「Diet Coke」を飲んだ!オーストラリアでは、店で「コカコーラ下さい!」と言ってもほぼ通じないでしょう。コカコーラはコークの名で通っており、缶にもコカコーラとは缶の片隅に小さく書かれているだけで、大きくコークと書かれています。全く日本の逆ですねぇ〜 そしてこの金色に輝くダイエットコーク・ノンシュガーはもちろんの事、コーラに含まれている成分のカフェインの無いのだ!これって!コーラと言えるのかなぁ・・・ 味は日本のコカコーラライトと同じ様な味だが、ちょっと味が頼りなく薄いです。まぁ カラダには良さそうだが、ここまでしてコーラを飲みたいとは私は思いませんね〜w たまに飲むあの甘ったるい普通の赤色の缶のコーラが最高に美味いです!



tanjo0711 at 23:41│Comments(0) 清涼飲料水マニア! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔