2007年08月10日

只今オーストラリアから帰国

ジェットスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニー11:30発→大阪行20:20着 ジェットスター・JQ17便で只今帰国しました〜。長い様で早かった3ヶ月でしたが、私生活・仕事共に充実し最高のオーストラリア生活を送る事が出来ました。大阪に着いてまず思ったのが、蒸し暑い!でも「これぞ日本の夏の暑さ」って感じで、この汗ばむ暑さが何故か気持ち良くも感じました。やっぱ日本人には日本の暑さが最高です! ←私だけかもしれませんが・・・ 夏真っ盛りですが、これからは通常どうり飲料関系バリバリのブログを展開して行きま〜す! 特に日本酒ね! 冷酒と美味い料理が食べたい!

パラマタ上空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      シドニー パラマタ上空」

ピヘンギネブ



tanjo0711 at 23:20│Comments(3) オーストラリア滞在記! 

この記事へのコメント

1. Posted by kid1004   2007年08月11日 23:32
こんにちは? shusakuさん
3ヶ月の長期出張がいよいよ終わって帰って来ましたね^^ 長い間記憶に残るオーストラリア出張だったらと思います.
2. Posted by おばはん   2007年08月12日 19:58
帰国いきなり何ですが「残暑お見舞い申し上げます」。三ヶ月もですか…お疲れさんでしたねぇ。
向こうの酒事情もおもろかったけれど、また従来のネタ、特に関西のお酒ネタ、期待してますよってに宜しゅうです。
3. Posted by 丹醸   2007年08月13日 08:01
kid1004さん アニョンハセヨ〜 チャル ジネヨ?

そうですね〜 3ヶ月のオーストラリア生活は良い人生経験になりました。韓国にも出張とかで長期間行けたら嬉しいのになぁ〜


おばはんさん おはようございます

さすが日本は蒸し暑いですね〜 でも日本の暑さが好きなので帰国してからは、夏の暑さを満喫しておりますw 関西ネタ・バリバリ頑張って行きますよ〜 これからもよろしくです!   

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔