2006年10月04日

ホルモンを食べに十三に行く!

アー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は十三にホルモンを食べに「新鮮ホルモン酒場」に行った。今まで何度か行こうとしたが、立ち呑みで落ち着かないので行かなかったが、今回初めて行ってみた。店内はレト調にしてあり、昔の企業の古い看板などが壁にたくさん貼り付けられていました。

イー1ウー1エー1

 

 

 

 

ここのホルモンは全て炭火で串焼きで、炭焼きの香りがホルモンに移り美味しいですね〜 ホルモンの種類も結構取り揃えており、豚の乳肉は脂ののったシャキシャキした食感がいいです。ハツモトは心臓と大動脈との付け根の部分でタン見たいな食感と味がいいです。その他に自家製キムチは、たいしたことないが・・生センマイは臭みが無くて美味いし!あっさりスープで煮込んだ豚足はトロトロでメチャメチャおいしかったです。 総合評価 美味い! しかし価格もそれなりに・・・ ホルモン10本盛り1280円がお勧めです!

場所/十三本町一丁目

 十三駅西側神戸線踏切のすぐ横!



tanjo0711 at 23:59│Comments(0) 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔