2006年05月10日

月うさぎ

月うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月うさぎ1「今日の晩酌! VOL.233」今日は発泡性の低アルコール清酒「月うさぎ」を飲んだ! さっそく開けてみたが、ドカーン!ラムネみたいに炭酸が噴出すではないか!しかも開栓した場所がパソコンの前 パソコンが酒を浴びてしまったではないか〜 マジ これはヤバイと思い慌てて拭いた。危うくつぶれるところだったが、セーフ!しかし キーボードは今もネチャネチャじゃー!と腹を立てながら、クラスに注いでみた。薄っすらにごった感じでって濁り酒です。例えるならアクエリアスみたいな感じかな?見た目は・・・ 味は「これ日本酒?」って感じ、まるでスパークリングワインですね。けど後味は日本酒の独特の味してます。酸味と苦味が強いです、この酒 女性をターゲットにしてそうだけど、口に合うのかな・・・・?

◎原材料名/米・米麹

◎アルコール分/6,0度以上7,0度未満 

梅乃宿酒造株式会社

奈良県葛城市東室27



tanjo0711 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 奈良県の日本酒 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔