2004年07月13日

カレーせんべい!

1f62c04d.JPG京都の老舗・駄菓子メーカー雷屋のカレーせんべいです!昔、よく駄菓子屋で食べたのを思い出します!今回のピリカラロングジャンボカレーは、雷屋の何種かあるカレーせんべいの中でも2番目に辛い方で、結構辛くてスパイシーでかなり美味しいです。その他、雷屋は、たこ焼き・お好み焼き・味のせんべいに、付属のソース・マヨネーズ・青海苔をつけて食べるせんべいでも有名です! あと、カレーせんべいは、岩月堂や亀田製菓も作ってますよ!☆名称/米菓せんべい☆原材料名/うるち米・サラダ油・食塩・カレー粉・調味料(アミノ酸等)・アナトー色素・酸味料・香料・香辛料☆内容量/30枚☆製造者/株式会社 雷屋・京都府京都市下京区大宮通り五条下ル二筋目東入柿本町597・・湿気やすいので開封後はお早めにお召し上がりください。 

tanjo0711 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 駄菓子コレクション 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔