2005年08月06日

花火大会

平成淀川花火大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は平成淀川花火大会に行き

ました。花火の下の方に黒い塊

が!あっ!人だ!人がゴミのよう

だ!(ラピュタ台詞より抜粋)

 

平成淀川花火大会1平成淀川花火大会2平成淀川花火大会3

 

 

 

 

十三の花火大会は毎年行っていますが、家からも近いし結構迫力があって楽しいが、富田林のPL花火大会(パーフェクトリバティー教祖誕生祭) は世界一の規模らしいが、遠いし人が多すぎて見れたもんじゃないです。やっぱ花火大会は十三か猪名川やね!



tanjo0711 at 22:22│Comments(4) ま・に・あ・ 

この記事へのコメント

1. Posted by hiroro@kure   2005年08月07日 01:30
花火大会、いいですね。
猪名川の花火大会がお盆休みに見れると思っていましたが、20日に開催予定だったんですね。
しかも今年に限り中止ときてる!!
見れると思って呉も宇品も行かなかったのに…
確認不足ながらちょっとショックです。
2. Posted by 丹醸   2005年08月07日 22:11
そうですよ! 脱線事故の影響で、猪名川と伊丹の花火大会は自粛されるみたいですよ。

呉の花火大会もまぁまぁいいが、宇品の海上花火は迫力があっていいですね!

 太田川の花火大会はもう済んだのかな? まだだったら、行って見ればどうですか!
3. Posted by 呉市民。   2005年08月15日 02:00
広島花火は船上から、呉の花火は、自衛隊総幹部は、招待客として浴衣で行きました。PLは一生に一度は絶対に行きたいな。10年前に、PLでオハナミをしたことがあります。凄く綺麗でした。《浄土真宗安芸門徒なのですけどね》
4. Posted by 呉市民。   2005年08月15日 02:01
広島花火は船上から、呉の花火は、自衛隊総幹部へ招待客として浴衣で行きました。PLは一生に一度は絶対に行きたいな。10年前に、PLでオハナミをしたことがあります。凄く綺麗でした。《浄土真宗安芸門徒なのですけどね》

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔